« イロハは皆の為にある | メイン | 嫌な天気の日は石炉端でちょこっとね♪ »

2014年8月 7日 (木)

石炉端夏バテ中・・・。

-------------------------------------------------

立川駅5分・和食と酒を本気で楽しむお店

-------------------------------------------------

こんばんは。立川石炉端でございます。 8月に入り夏バテしFBを疎かにしておりました。誠に申し訳ございません。 決して飲んだくれをしていたわけではございません。

さぁて今週のイロハさんゎ~♪

◆お盆明けより新コーススタート! 「松茸と新秋刀魚の秋会席」が始まります。 詳細はぐるなび及び食べログにて・・・。店内でもいいですが・・・。

Photo

而今4種が今ココに! 4種類の而今を飲んだことはありますか? 一合ずつは要らない人にもこれを飲めば間違いない! この投稿を観てご注文いただいた方にはもれなく店長自家製の酒肴が付いてきます。 私も食べましたが仕事中にこれを食されている方がいたら間違いなく嫉妬するぐらい旨いです。

Img_0788

キンキがキンキでキンキなんです。 炭でじっくり焼いちゃおうよ。。食べちゃおうよ。。限定3食。

Img_0798

さあまだまだ暑い日が続きます。 お店の中は涼しいですがお店の裏では灼熱地獄です。

汗だくの

人間が

いたら

ビール

クダサイ。

今日もがんっばりましょう。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

炙り焼き 石炉端(いろは)

東京都立川市曙町2-15-20三多摩労働会館B1F

TEL・FAX 042-548-9480

食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13104121/

ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/g499103/

姉妹店:五色南口、五色北口

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炙り焼き 石炉端~いろは~ 立川 のサービス一覧

炙り焼き 石炉端~いろは~ 立川