« にくにくにく~♪一口頂戴♪石炉端でね♪ | メイン | イカしたやつは石炉端でね。 »

2014年11月 2日 (日)

天皇賞外れたので俺ビール!

-------------------------------------------------

立川駅5分・和食と酒を本気で楽しむお店

-------------------------------------------------

こんばんは。立川石炉端でございます。

1年はあっという間ですね。もう天皇賞でした・・・。

結果は・・・・。 来週もがんばろ。当たった方は私にビールクダサイ。(悲)

いつもは日曜日お休みですが本日と23日はじゃんじゃんバリバリ営業中です。

さてお店の方は・・・。

日本酒大量入荷!!!

11月は年末に向けて今年入れたお酒の美味しかった物をカムバックしてみました。

グランドと合わせて全17種類。(米違い、製法違いあわせて20種類以上) どれ飲んだらいいんだろ・・。スタッフに聞いてみてください。

年末はこんなのも食べれます。

Img_1363

さてと・・・お店開けます! 今日も一日がんっばりましょう。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

炙り焼き 石炉端(いろは)

東京都立川市曙町2-15-20三多摩労働会館B1F

TEL・FAX 042-548-9480

食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13104121/

ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/g499103/

姉妹店:五色南口、五色北口

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

五色 はなれ 石炉端 立川北口 のサービス一覧

五色 はなれ 石炉端 立川北口