Feed

2014年6月 6日 (金)

出汁巻玉子、だしまきたまご、ダシマキタマゴ、DASHSIMAKIEGG

ブログ始めました。 石炉端(いろは)のシノです。

石炉端と書いてイロハと読みます。 ぶっちゃけイシロバタでもいいですけどね・・・。皆さんに覚えて頂ければ・・・。

ダシマキタマゴデイ・・・出汁巻玉子が以上に出る日の事を私が勝手に呼んでいます。 石炉端のだしまきたまごは皆さんに好評いただいており一度食べた方は必ず頼んでいただけるメニューらしいです。写真アップ!!

Img_0298

今日は金曜日なのに生憎の雨雨雨。 明日も雨かな・・・。

明日は土曜日限定オススメコースが出現する日。 裏メニューも多数出現!! 皆さんは何が食べたいですか?今の時期は魚も野菜も美味しい時期です。

立川駅北口から普段皆さんがあまり使わない道沿いにひっそりと営業しております。 是非探し当てて下さい。 皆様良い週末を♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

炙り焼き 石炉端(いろは)

東京都立川市曙町2-15-20三多摩労働会館B1F

TEL・FAX 042-548-9480

食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13104121/

ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/g499103/ ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



続きを読む »

五色 はなれ 石炉端 立川北口 のサービス一覧

五色 はなれ 石炉端 立川北口